カテゴリ
月ごと
ログ内検索


Links

April 3, 2006

ドメイン切れ

 昨日は一時的に私が管理しているサイトがすべて正常に表示されなくなっておりまして、ご心配おかけしたかと思います。
 最初は何が起こったのかと思いましたが、いろいろ調べた結果、単純にドメイン契約が4/1に切れてしまって更新されていなかったためにサーバとDNSが繋がっていない状態になっておりました。サーバのデータはいじってないので、インデクスさえ繋がればまた表示されるようになっているはずです。

 ちょうど、時節柄お花見の記事をあげようと思っていたのですが、確認に来て下さってる方もあるようなので、取り急ぎ。
 びっくりさせてごめんなさい。


 つか! この記事 オープンにしてるつもりだったのにクローズのままでした orz
 失礼の二乗でした…

 じゃあ 下にワタクシの成分分析結果でも…

*****


マスミの成分解析結果 :

マスミの78%は欲望で出来ています。
マスミの10%は魔法で出来ています。
マスミの9%は黒インクで出来ています。
マスミの3%は優雅さで出来ています。

 これを見てMリエ。さんが大笑いしたんですけど。当たってるのかよ!

 でも私の元々のペンネームは 伊達マスミ ですから。

   伊達マスミの成分解析結果 :

   伊達マスミの47%は白い何かで出来ています。
   伊達マスミの26%はスライムで出来ています。
   伊達マスミの18%はマイナスイオンで出来ています。
   伊達マスミの7%は蛇の抜け殻で出来ています。
   伊達マスミの1%は乙女心で出来ています。
   伊達マスミの1%は度胸で出来ています。

 えーと。白い何かって… 紙とか原稿用紙とか、白いテキストエディタの画面とか。……白い何かなんですね。
 少量ながら乙女心と度胸も配合。
 すてきなドリームをあなたにお約束します みたいな… (言ってて自分でへそが痒くなってきた)


 成分解析 はwinで動作するジョーク系フリーソフトです。
 文字列の乱数化と計算で成分を“検出”して解析する仕組みなので、空白を入れたり全角半角で変えてみたりするとまた違う結果がでるようです。
 ダウンロードはこちらから。

Posted by MD at April 3, 2006 11:30 PM | 10. 身辺雑記
Comments

自己レスで追記…


征士と当麻の成分解析結果 :

征士と当麻の51%は欲望で出来ています。
征士と当麻の49%は運で出来ています。


なんつか… なんというか!(笑)

Posted by: MD at April 5, 2006 10:41 PM
Post a comment









Remember personal info?