カテゴリ
月ごと
ログ内検索


Links

January 16, 2005

マイブーム

 どうしたことか、最近いきなりスイッチが入ってしまいました。まあ大体スイッチというのはいきなり入るものらしいですが、ほんとにいきなり。声萌えというやつです。それもかーなり今更って感じの人。元祖丘の上の王子様。いや、本家も新も本舗もありませんが。

>>"マイブーム"全文を読む

January 13, 2005

大阪にいってきました。('05/01/08-10)

 1/8-10の三連休に大阪に行ってきました。
 イベント参加が主目的でしたが、今回も古い在庫分しかなかったのと、大阪は久しぶりとおっしゃるYさんと5年ぶりに長時間ご一緒させていただいたのとでイベント込みで大阪で遊ぼう、というような小旅行になってしまいました。本当ならもうちょっとセイトウの話でもりあがってもよかったのでしょうが少し違うところにマイブームがきていることもあり、Yさんには私の困った日常的ジャイアンぶりをお見せしてしまうだけで終わってしまったような…。やはり3日間つきあってくれたKさんが「マスミさんは頑丈で、黙ってるとどんどん引っ張り回されてしまうからまずいときは後ろでしっかり手綱を引っ張らないといけないんですよー」とYさんに耳打ちしていましたが、そういわれつつやっぱり引っ張り回してしまったようです。ショップ回りとかカラオケとか京都行きとか…。うーん、これに懲りずにまたの機会にはおつきあいくださいませね、お二方…。

>>"大阪にいってきました。('05/01/08-10)"全文を読む
Posted by MD | Comments (0) | 14. 旅行記