カテゴリ
月ごと
ログ内検索


Links

October 13, 2004

'04/10/10 booze up!

 新刊も何もなしでしたが、在庫のみで参加してきました。ここのところ仕事が忙しくて帰宅しても白昼夢の世界に遊ぶ余裕もなく、かといってオンリーイベントに新刊なしで行くのはしんどいなあ、と葛藤していましたが、新刊がないとイベントに行けないようではもう行けなくなってしまいますし。人に会うのも目的(楽しみ)の大きな割合を占めているのでそれはそれでいいことに、と半ば意地で新作なし参加することに決めました。
 まあ活動休んでた間のことを考えると今更という気も。>新作なし

 ということで、台風に気を揉みいろいろハプニングに翻弄された二日間の記録。

>>"'04/10/10 booze up!"全文を読む

October 5, 2004

気持ちいいこと

 って聞かれたらなにを思い浮かべますか?
「日常で生活してる中で一番気持ちいいこと(とき)」

 私の場合は… マッサージ受けてるときかなあ(涙) それか、休みの日に猫とだらだら昼寝をすること。

>>"気持ちいいこと"全文を読む