カテゴリ
月ごと
ログ内検索


Links

December 20, 2005

シークレットバトン

なんだかなあ…(笑)
空気嫁って言われてもさ… あざといのは私あんまり得意じゃないのよ?

りしあんさすのマリエ。さんからまわってきた
「シークレットバトン」
問題は表記せずに答えだけ並べるのがお約束だそうで。

*****

A1>大事に舐めるんだけど、舐めてばっかりでもそのうちたらたら垂れてきちゃうのよね。軽く歯を立てるくらいはやる。

A2>えーと。やろうと思ったこともないのですが、本当にやれるヒトいるんですか?

A3>昔はだめだったんだけど、最近は平気になりました。それはそれとして、冬はつらい。

A4>す、すみません、そういうシチュエーションがありません_| ̄|○
 (ちょっとぉ、書きながらそれはどうなのよ、って自分にツッコミが…)
 どっちかというと自分の快を優先するかな… いや、必要になったらすると思うけど。

A5>生活の一部だったんだけど、最近はご無沙汰ぎみ。

A6>選べるならLかしら。間に合わせなら小さくていいけど。

A7>長さなんか気にしない。

A8>覚えてないけど… 4時間くらい? いつも最後は手がしびれる(笑)

A9>リアルでやったことないんだけど… たぶん立たない。たぶんクライマックスまでにこっちも疲れてる気がする。

A10>選ぶのね… これもやったことないんだけど前かな…

A11>普通は暗くするけど、明るくても平気。真の暗闇も経験あるけど、ちょっと怖いよ(笑)

A12>右手。左でしたことない。

A13>自分だけなら、ざっと流すだけ。外でならもちろん洗う。

A14>ゴム。…とか   二段。 …とか

A15>実はここが一番キビしい…… やってみたい方、メールにて非公開クエスチョンをお知らせしますので、メール下さいw


 ということで。
 ご期待に添えたかしら… やっぱり●●ライズと一緒で狙うと外すタチかしら(笑)
 今のところクエスチョン知ってるヒトの方がより楽しいんじゃないかと思ったり思わなかったり。

Posted by MD at December 20, 2005 12:53 AM | 10. 身辺雑記 , 13. バトン回答
Comments

回答、お疲れ様っした~ありあとうございますぅ!
いやぁん、キミの方が面白いじゃん、案の定!!(笑)

ところで、バトンが回ってくるといつも検索かけて「は○なダイアリー」なんかで原文とか調べるんだけど…
これ、検索かけたら巷ではかなり賛否両論分かれるようで、シークレットもののバトンの質問をがーっと集めて公開してるblogなんて発見…理由を読むとなるほどぅ!ってカンジでしたが。
そもそも、一歩間違うとスパムだもんね。やっぱwebってでりけぃと、と思ったワタシでした。

Posted by: マリエ。 at December 20, 2005 8:10 PM

 コメ返し遅くなってごめん~
 つたなき我が回答、お楽しみいただけたなら何よりでございまっするー♪

 バトンはチェインメールのたぐいに限りなく近いから嫌いだっていう友達は、私にもいるです。まあ、強制力が弱いってところでかろうじて?
 私は渡されるのさほどイヤじゃないけど、じゃあ次は誰かを指名するかという段になると、いつもかなり考えてしまうよ。
 でもシークレットバトンでヒトを指さすやつってのはちょっと論外だと思うな。
 問題を知ってるヒトだけが楽しいってのは、やっぱりあながち嘘でもなかったようで。

Posted by: マスミ at December 24, 2005 5:33 AM
Post a comment









Remember personal info?